SSブログ

山里亮太(南海キャンディース)×蒼井優 電撃結婚! [魔女の有名人鑑定]

もてないキャラがウリだった山ちゃんこと、山里亮太さん(南海キャンディーズ)と
演技派女優の蒼井優さんが
交際2か月の電撃結婚!
恋のキューピッドになったのは
山ちゃんの相方、しずちゃんこと山崎静代さん。
コンビ愛も話題の山里亮太さんと蒼井優さんの電撃結婚について、
太陽と月の魔女( 太陽の魔女ことマリィ・プリマヴェラ月の魔女こと小泉茉莉花 )が
占いました。


山里亮太 1977.4.14 千葉
蒼井優  1985.8.17 福岡

太陽の魔女  山里さんの金星が牡羊座11度、
蒼井さんの火星が獅子座14度。
これはもう燃え上がるような恋愛になっても何ら不思議はない相性だわね。
秘密裡に恋が進展したのでしょうけれど
本当だったら大っぴらに
「こんなに素敵な恋をしてる!」と叫びたいところだったと思うわ。
生まれた時間がわからないから、ふたりともの月星座がどこにあるのかも不明だけど、
少なくとも太陽星座だけ見ると、
山里さんが牡羊座24度、蒼井さんは獅子座24度!
波長がピタッと合うふたりだわね。

月の魔女 あら、すごい山里さんの金星が牡羊座で蒼井さんの火星が獅子座。
山里さんの火星が魚座で蒼井さんの金星が蟹座。
恋愛相性がすごくいいわね。
蒼井さんは家庭的で母性愛にあふれてる。
太陽の魔女がいうように太陽は獅子座と牡羊座と同じ火の星座で結婚相性もいい。
ものすごくスピーディに進む相性だわね。
出生時間がわからなくて、月星座がどの星座にあるかわからないのがとても残念だわ。

太陽の魔女  もし山里さんの月が水瓶座だったとしたら、
蒼井さんの太陽と180度の関係。
男女の間でこの関係性はとても発展的よ。
月が水瓶座でなくて魚座だったとしたら、こちらは蒼井さんの金星、天王星とよい角度関係になる。
愛が突然燃え上がるといった感じかしらね。
どっちにしても相性を見ると申し分ないわね。
問題は蒼井さんの月。獅子座だったら、すごく強い女だよね。
誰が何をどう言っても、私は私の道をまっすぐに進むの!
文句は言わせないわ!という感じ。
乙女座だったら、かなり細かくて、結婚するとしっかり者の妻になる。
生活は少し窮屈なものになるかもしれないわね。
…あくまでも仮定の話だけど。

月の魔女 確かにね、太陽と月が両方獅子座ならかなりの女王様だわね。
違うような気もするが、わからない。
でも、山里さんは基本、太陽・牡羊座だから自分がリードしたいタイプ。
オフィシャル面ではどちらも自分のやっていることにごちゃごちゃ言われたくない感じなので、
そこは踏み込まない方がいいわね。
では、太陽と月の魔女カードをひいてキーワードをだしてみましょう。

ランタンの正位置がでました。
DSC_0206.jpg


ランタンの正位置のカードが目の前のまっすぐな一本の道を明るく照らしています。
誰が何といおうともその道を自信をもって歩いていけばいいのです。
ひたすらまっすぐな道を歩んでいくのはときに退屈で寄り道、回り道したくなるけど。。。
わき道にそれたりすると迷って、元に戻れなくなるので気をつけて。

太陽と月の魔女は山里亮太さんと蒼井優さんの結婚生活が幸せでありますように
お祈りしています!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。