SSブログ

お仕事コンビネーション【太陽・山羊座×火星・双子座】-1 [お仕事コンビネーション(太陽・山羊座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

お仕事コンビネーション第32回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html



太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

太陽が山羊座、火星星座が双子座のお仕事コンビネーション。
本日は女性バージョンです。

太陽・山羊座は野心家。
今は人の後ろにいても、最終的には自分が天下をとるべく、
一生懸命努力します。

火星・双子座は好奇心旺盛。
やりたいことがいっぱいありすぎて、ちょこっとかじっては
すぐに次のことにうつる。

徹底的にきわめる山羊座とは正反対。
でも、火星・双子座がいろんなことをやってみて、
これぞということを太陽・山羊座がきわめる。
そういう意味ではいいコンビネーションだと思う。
ひとつのことしかみえない太陽・山羊座に
今現在のいろいろな情報を教えてくれる火星・双子座。
それをやらないにしろ、知っているというのは仕事では強み。
何でも知ってる太陽・山羊座ということに。

ただ、あきっぽくて、ひとつのことをやり続けるのが苦手なのが火星・双子座の弱み。
持久力抜群すぎる太陽・山羊座との間に葛藤がありそうだけど、
足して2でわったぐらいでちょうどいいかも。

あまり頑張りすぎるとつらくなるので、やめたくなったらやめるぐらいが
精神衛生上&健康上、ちょうどいいのかも。

双子座は機を見るに敏なので、大器晩成型の山羊座の出世が
少し早まる可能性も。

楽しく頑張ることができるコンビネーションかもしれないわね。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。