SSブログ

祝・妊娠&結婚! 川栄李奈×廣瀬智紀 [魔女の有名人鑑定]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

元AKB48で女優の川栄李奈さんが、俳優の廣瀬智紀さんとの結婚・妊娠を電撃発表!
ふたりの結婚について
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。


************************
川栄李奈 1995年2月12日生まれ
廣瀬智紀 1987年2月14日生まれ
************************

月の魔女  川栄さんの太陽と火星と廣瀬さんの太陽、時間によっては月も一直線。
太陽は合なのでもともと相性はいいし、月とは180度なれば結婚相性も抜群、
ただし、女性リードだけど、どうかしらね。
川栄さんの月星座は蟹座。
結婚願望が強く、家庭的で家事も育児もばっちりこなす。
いい奥さんになれるわね。

太陽の魔女  もうひとつ注目したいのが、
川栄さんのドラゴンヘッドが廣瀬さんの冥王星とぴったり重なってること。
もう運命を感じさせる星の配置よね。
前世から結ばれることが決まってた…といった感じかしらね。
しかも川栄さんのドラゴンヘッドは、土星、月とグランドトリンの関係なの。
月って、女性の場合、本人自身を意味するし、家庭生活を暗示してる。
結婚はとても幸せなものになると思うわ。

月の魔女  川栄さんの金星が山羊座で火星が獅子座。
廣瀬さんの金星が山羊座で火星が牡羊座、恋愛相性もすごくいいのよね。
気があって、価値観も同じで、結婚へとスムーズに進んでいったんだと思うわ。
どちらかといえば似たもの同士の恋愛相性から、
結婚相性はプライベートな部分は正反対に違う。
正反対だからお互いに欠けているところを補いあえる。
出会うべくして出会ったひとだわね。

太陽の魔女  運命のふたり、といった感じね。

では「太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン」を引いて、
メッセージをもらいましょう。

2013090214260001.jpg



「収穫祭・逆位置」のカードが出ました。
一緒にパンを食べる、という収穫祭。
共に新生活をスタートさせた川栄さん、廣瀬さんにはふさわしいカードですね。
しかしカードは未熟さを告げる逆位置。
そう、結婚がふたりの到達点ではないのです。
これから親となり、家庭、つまり家族としての機能を充実させなくてはならないことを
物語っているのです。
着々と努力をしましょう。
今よりも仲のいいカップルになり、素敵な両親となる
そのスタート地点にいるのだと自覚することで
ふたりの将来はますますあたたかで素晴らしいものになるでしょう。

[揺れるハート]おふたりの末永い幸せを、太陽と月の魔女は祈っています!

posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。