SSブログ

竹内結子 中林大樹と再婚! [魔女の有名人鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。 太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が2019年2月に結婚を発表した竹内結子さんと事務所の後輩の中林大樹さんについて語り合いました!
長男が結婚の後押しをしたとか。

竹内結子  1980年4月1日 埼玉県
中林大樹  1985年1月6日 奈良県


太陽の魔女  竹内さんは太陽が牡羊座、月が天秤座。
男性的なエネルギーの持ち主だけれど、
ひと皮むくと、案外エレガントな美意識を持っていて
誰とでも仲良くなれる優しさ、穏やかさがある。
相反するものを自分の中に抱えている女性ね。
中林さんは、太陽が山羊座。生まれた時間がわからないから、月の位置は不明。
太陽が木星とコンジャンクション、ぴったり重なってるわ。
幸運な人生を歩むタイプね。
で、これだけの情報だと二人の相性はあまりパッとしないみたいだけど…。

月の魔女 中林さんは金星も火星も魚座。
優しい人なんだと思うわ。
竹内さんは金星が牡牛座で火星が獅子座。
理想も高いし、なかなかYESといわない。
中林さんは相当やさしくてピュアなんじゃないかしら。
どちらかといえば、竹内さんが中林さんに対して保護本能をくすぐられたって感じ よね。

太陽の魔女  竹内さんの木星が、中林さんの金星と180度ね。
妻が夫に幸運と愛をもたらすパターンだわ。
やっぱり竹内さんが中林さんを守ってあげるという感じなのかしらねぇ。
一緒に生活するというより、恋愛関係が持続するといい夫婦でいられると思うわ。
牡羊座に太陽を持つ竹内さんは年上女房だし、
リードしていけば結婚生活は安泰かな?

月の魔女 結婚生活は仕事面では竹内さんがリードだけど、プライベートは中林さんリードが理想的だわね。
太陽・山羊座はある日突然離婚を切り出しそうだからちょっと心配。

では、最後に太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴンをひいて
キーワードをだしてみましょう。
太陽が正位置ででました。

sun9太陽 (2).jpg


今は少なくとも、何の心配もいらないみたいです。
やはり中林さんがしっかり大黒柱にならないといけないわ。
これからもっと知名度があがる可能性だってあるってことも示唆していると思う。
あまりプライベートを隠さずに堂々とやっていくといいとカードは告げています。。。。

お二人と息子さん、新しい家族の末永い幸せを太陽と月の魔女はお祈りしています!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。