SSブログ

お仕事コンビネーション【太陽・獅子座×火星・水瓶座】-2 [お仕事コンビネーション(太陽・獅子座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

お仕事コンビネーション第21回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html



太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第21回目の今日は、太陽星座が獅子座、火星星座が水瓶座のお仕事コンビネーション。
本日は男性バージョンです。

太陽・獅子座は情熱的でおもいたったら即行動の積極派。
火星・水瓶座はクールで冷好奇心旺盛で新しいことは特にやってみたい。

太陽・獅子座と火星・水瓶座のむかう方向が一致すれば
これほど強いコンビネーションはない。

でも、何かが違うとこれほど脆弱なコンビネーションもない。
太陽・獅子座はほめられてのびるタイプなのに、
火星、水瓶座に常に理論的に批判されて、やる気がそがれる。

太陽・獅子座は失敗でもしようものなら立ち直れなくなる。
理詰めで攻められるのは大嫌い。
火星・水瓶座も理屈でなくて、感情的にがーっと攻め立てられるのは苦手。
話が通じないとめんどくさくなくなってしまう。

この正反対のコンビネーションが自分の中にいるわけだから、
なかなか大変。
同じ目的をみすえて、お互い機嫌よくやっていくのが一番。
そのためには多少のことには目をつむることが必要だわね。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。