SSブログ

「フォーチュンカード・マーケット2019春」ありがとうございました! [魔女のインフォメーション]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

3月17日、説話社ちえの樹主催の「フォーチュンカード・マーケット2019春」に
太陽と月の魔女(太陽の魔女/マリィ・プリマヴェラ月の魔女/小泉茉莉花)が参加してきました。

フォーチュンカード・マーケットは熱気で、
会場がぷうぅぅ~っと膨らんでしまいそうなくらい。
開場前から入場者の列ができていました。
片や会場内はというと、30ものブースが出展。
いろんなカードや、カードにまつわる雑貨が並び、
また鑑定ブースもありと、賑やか。

太陽と月の魔女のブースで販売したのは
リニューアル版の「太陽と月の魔女カード」、
正式名称は「太陽と月の魔女カードwith フェニックス&ドラゴン」(株)ヴォイス。
初のお目見えです。
正式販売は4月下旬予定ですが、
太陽と月のパワーをたっぷりとりこんだ太陽と月の魔女ポストカードのプレゼントつきで
フォーチュンカード・マーケットにて先行販売いたしました。

IMG_3860 (2).jpg


そのほかに、時期判断が大の得意「太陽と月の魔女カード・プチ」。
水野玲さん制作のパワーストーン袋に小さなクリスタルが入った「魔女みくじ」。

大勢の方にお会いでき、また、お買い上げいただき、心より感謝しております。
ありがとうございました!


さて、3月31日(日)東京・麻布十番「燦伍」にて
実際に魔女カードを使っての鑑定会を開きます。
魔女カードでの鑑定をご自分の目でご覧になりたい方は
このチャンスをお見逃しなく!
詳しくは こちら をご覧ください。


せっかくリニューアル版の魔女カードを手にしたのに
使うのが難しい…、ちゃんとお勉強したい、
そうお考えの方も多いと思います。
4月19日(金)を皮切りに
「太陽と月の魔女カードwith フェニックス&ドラゴン」4回連続講座を開催します。
詳しくは こちら へ。


こんなふうに〈太陽と月の魔女〉はバタバタと活動中。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。