SSブログ

お仕事コンビネーション【太陽・魚座×火星・獅子座】-2 [お仕事コンビネーション魚座]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お仕事コンビネーション第20回目をお送りします。


このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第20回目の今日は、太陽星座が魚座、火星星座が獅子座のお仕事コンビネーション。
昨日に続いて、今日は男性バージョンです。

太陽星座が魚座の男性は、感受性が強く、感覚的。
理屈よりも感性のほうが圧倒的に強く働く。
言ってみれば女性的、かな。

一方の火星星座が獅子座の場合は、男性性そのもの。
堂々としていて、王座に就くことを求め、
そのためには頭をフル回転させるし、骨身惜しまず働く。

人間に必要な女性性と男性性を併せ持った男性だから
仕事はバランスよくできるかというと、実はそんなことはない。
火星・獅子座の力によって、ガシガシと働くのに、
太陽・魚座が顔を出して、時に弱気になったり、怠けたくなったりする。
そんな自分に対し、叱咤激励するもう一人の自分もいるんだけれど、
そうそういつもガンガンと仕事するわけにはいかない。
とくに身内にトラブルがあったとき、仕事でつまずいたときなどに
気持ちが折れてしまいやすい。

仕事人として成功したいのならば、
やはり火星星座・獅子座の強さをいつも意識したほうがよさそうね。
とくに出世を望むならば、それは必須。
そこそこの社会的地位でいいのならば、太陽・魚座に従ってもいいけれど、
多分、火星・獅子座がそれを許さないでしょ?

適職としたら、持ち前の感性を生かせる仕事がいい。
カメラマンとかアーチスト系ね。
あるいは水商売もふさわしい。
自分で事務所お店也を経営すれば、小さくても一国一城の主。
火星・獅子座の持ち味を十二分に発揮できるし、
満足もいくと思うわ。


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。