SSブログ

お仕事コンビネーション【太陽・蠍座×火星・牡羊座】-2 [お仕事コンビネーション(太陽・蠍座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お仕事コンビネーション第16回目をお送りします。


このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第16回目の今日は、太陽星座が蠍座、火星星座が牡羊座のお仕事コンビネーション。
昨日に続いて、今日は男性バージョンです。

太陽星座である蠍座は、深く強く熱く、というタイプ。
ひとつのことにのめり込んで、とことんやりつくす。
すごい集中力と洞察力をもっているので
研究職はぴったりだと思う。
伝統的に医療系も向いていると言われてる。

火星星座である牡羊座は、目的めがけて突っ走っていく。
積極的で強気で、進取の気性に富んでいる。
開拓者魂を持ち、新しい何かに取り組むことにエネルギーを注ぐ。

どんと腰を落ち着けて、ひとつのことに取り組む太陽=蠍座。
ひたすら駆け抜けようとする火星=牡羊座。
全く違う性質の2つの星を持っているので
仕事していると「こんなじゃはずじゃないっ!」と思うこともあるでしょうね。

けれど駆け抜けるために取りこぼしの多い太陽=牡羊座を救ってくれるのが
のめり込みタイプの火星=蠍座。
反対に、動きの遅い火星=蠍座をカバーできる活動的な太陽=牡羊座。

だから自分の中では思うようにならない自分に腹が立つこともあるかもだけれど、
実際のところ、デキる仕事人なんじゃないかしら。
じーっと狙いを定めて、一気に飛びつく、なんて芸当ができるはず。
とすれば専門商社の営業などは適職なのだと思う。
このコンビネーションの男性としたら、
仕事で一旗揚げて、男としての名をあげることだってできるんじゃないかしら。



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。