SSブログ

お仕事コンビネーション【太陽・射手座×火星・蟹座】-1 [お仕事コンビネーション(太陽・射手座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お仕事コンビネーション第13回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第13回目の今日は、太陽星座が射手座、火星星座が蟹座のお仕事コンビネーション。
まずは女性がこのコンビネーションだった場合を見ていきましょう。

前へ前へと突き進んでいく射手座に太陽を持っている。
これ!と思ったら、周囲の反応などおかまいなしにガンガンいくのが
この太陽星座の特徴。
その結果、誰もが驚くような成果をあげるかもしれないし、
反対に大失敗するかもしれない。
博打みたいなところがある。

適職は、海外とかかわりのある仕事。
自由度があって、海外との取引のある専門商社で働くのは、とてもいいと思う。
束縛されるのを嫌う太陽=射手座だから
フリーランスの通訳、翻訳などもふさわしい。

一方、火星星座の蟹座は、身内意識が強く、
分かりあえる人とチームでやっていくと
持てる情熱を上手に表現できるはず。
…となると、太陽星座=射手座と火星星座=蟹座は
ギクシャクした関係だということがわかるよね。
本当はひとりで思いのままに突っ走りたいけど、
グループで仕事したほうがうまくいく…。
自分の中に葛藤を抱えてしまいそうなお仕事コンビネーションというわけで。

チームを組んで、そのリーダーになるのが
ストレスなく仕事をするポイントになると思う。
ただし太陽=射手座は理想主義的だったり、まわりの言葉が耳に入らなかったりで
リーダーとしての判断を間違える可能性もある。
意識してチームメンバーの、
あるいは上司や先輩の意見に耳を貸すように。

また若いうちはリーダーになれなくても当然。
いずれ主導権を握るための勉強期間と割り切ることが大事ね。

いずれにしても我慢が肝心。
それさえ会得すれば仕事人としての成功も得られるんじゃないかしら。


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。