SSブログ

2019年 占いフェス第5回開催決定 [魔女のインフォメーション]

月の魔女・小泉茉莉花です。

【2019年1月12日―14日、第5回目の占いフェス開催決定!】
開運マルシェ.jpg


今回のテーマは「開運マルシェ」
恋愛、結婚、旅、天職…気になるテーマの占い&プロのアドバイスを聞くことができる「開運ブース」が目黒EASEに登場します。
他にも人気占い師や占い芸人、話題のVRで占いを体感できたり、縁日気分で楽しめる屋台や縁結び、おもしろ占いも。
総合プロデューサーに西野亮廣を迎え、「にしののおでん」をはじめとする冬にうれしいあったかフード&ドリンクも提供します。
イベント詳細&チケットはこちらから!
 https://uranaifes.com/fw/7

(占いフェスフェイスブックより抜粋)

太陽と月の魔女は占いフェスに第一回から参加しています。
ただし、太陽と月の魔女としてではなく、小泉茉莉花マリィ・プリマヴェラ個人として!
対面鑑定コーナー・ワンコイン占い(入場料が別途必要です)に参加いたします。
残念ながら指名はできませんが、優秀な占い師さんが勢ぞろいなのでご安心を。

他にも楽しそうなコーナーがいっぱい。
時間帯によって内容が違っていて、料金も違いますので、
イベント詳細&チケットhttps://uranaifes.com/fw/7
をよくご覧ください。

みなさまと直接お会いするのを楽しみにしています!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。