SSブログ

<太陽と月の魔女カード・プチ>ワークショップ 第2回@燦伍(さんご)報告 [魔女のインフォメーション]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が
8月16日に【〈太陽と月の魔女カード・プチ〉ワークショップ】第2回を
麻布十番の「燦伍(さんご)」にて開催しました。


IMG_1427.jpg

まずはハーモニーボールで場を清めて、簡単な自己紹介。
18枚のカードの説明(正位置・逆位置)の後、すぐに実占に入ります。
<太陽と月の魔女カード・プチ>の最大のウリである時期判断の具体的なやり方からスタート。
いくつかの展開法をお教えしつつ、その都度、全員に自分が知りたいことについて、
個別にカードを開いていただいて、解説していきます。

カードがよくみえるように、個々の知りたいことにじっくりむきあえるように、
参加人数はあえて少なめにしました。
今回はお盆で参加者がさらに、少なかったこともあり、まさに個人教授状態で、
出席された方はかなりお得だったと思います。

最後に〈太陽と月の魔女カード〉の裏に
太陽と月の魔女の手書きのメッセージとサインが入った魔女みくじをひいていただいて、
お開きとなりました。
この魔女みくじ、本当に自分に今必要なメッセージが書かれているのでびっくりします!
セミナー参加者限定ですのでよろしければ〈太陽と月の魔女カード・プチ〉ワークショップへ
おでかけください。

参加してくださった皆様ありがとうございました!


[ぴかぴか(新しい)]定期的に<太陽と月の魔女カード・プチ>ワークショップを
開催することが決定しました!
皆様ご自身が自分のカードのみならず、
他の参加者が展開したカードまで解説できるようになったら、
太陽と月の魔女のお墨付きがでます!
次回は10月21日(木)麻布十番「燦伍(さんご)」にて13時ー開催予定です。
(会費5000円+太陽と月の魔女カード・プチ1000円(お持ちの方は割引します)+ドリンク代)
定員6名。詳細は近日中に当ブログ他で発表します。

太陽と月の魔女カードを買ったけど、使い方がよくわからなくて本棚に眠らせている方、
(近日中に太陽と月の魔女カードの本をお持ちの方向けのワークショップ開催予定です)
太陽と月の魔女カードで自分のお悩みを占ってほしい方、
太陽と月の魔女カードを使って本格的に鑑定をやりたい方etc.。。。
初級から上級まで分けて開催する予定ですので、是非、ご参加くださいませ。

皆様に直接お会いするのを楽しみにしています!






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。