SSブログ

天王星移動について(3) [魔女が星を読む]

5月16日0時17分、
これまで7年間という長い間、牡羊座を運行していた天王星が
牡牛座へと移動しました。
これによって世界の動向には変化があるでしょうし、
もちろん個々人の運勢傾向にも変わり目が訪れます。

天王星は突然の変化を引き起こす星であり、
また大勢に流されない独自性、
オリジナルなアイデア、
飛躍、改革、分裂、独立などを意味します。

天王星移動について
〈太陽と月の魔女〉(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。

本日は射手座・山羊座・水瓶座・魚座の4星座です。


:::::::::::::::::::::::::::::

【射手座】

太陽の魔女  体調が不安定になりやすいわね。
元気な射手座が急にエネルギー不足になったり、
かと思うとあり余るパワーを持て余すくらいになったり。
いずれにしても、ここしばらくは心と体の健康管理がテーマになりそうね。

月の魔女 仕事や学業で予定変更が多そうよね。
めまぐるしくいろんなことが変わって、忙しい。
変化を好み、かつ短期勝負の射手座としては、
そんな状況をのりきるのはそれほどしんどいことではなさそうだけど。
ミスが多くなったり、雑な対応になったりしないように気をつけたほうがいいわね。


【山羊座】

月の魔女 根本的なところから変化がありそうな気がする。
人生観とか性格とか変わっちゃうような。
で、それは悪いことではない。自分にとって楽に生きられるようになる、そんな変化。
楽しいこともあるし、いいこともある。
嫌なことがあっても笑いとばせるようになるって感じかしら。

太陽の魔女  冥王星が山羊座に滞在し続けていて、
天王星と120度の吉角関係ということもあって、
山羊座生まれの人は大きな変化がありそうよね。
その結果、肝が据わってくると思う。
人間関係で振り回されるようなこともなくなるんじゃないかな。
ただし、その境地に達するまでは山あり谷ありを覚悟しておいてね。


【水瓶座】

太陽の魔女  プライベート面がカギを握ってるわね。
信頼していた親しい人から叩かれるかもしれないし、裏切りがあるかもしれない。
そのために生活や精神状態が大きく揺らぐでしょうけど、悪いことばかりじゃないわ。
「こういうこともあるのだ」と思えるようなよい人生経験ができるの。

月の魔女 身内にふりまわされることになりそうだわね。
でも、放っておくと悪化するばかりだから、
優先的に問題を徹底的に解決してしましょう。
いろいろなことがあって家族の絆が強くなるってこともあるのではないかしら。
情がらみのことは水瓶座は苦手だけど、
そういう部分もきちんとできるようになれば人間的に大きくなれると思うわ。

【魚座】

月の魔女 情報の取捨選択が成否の分かれ目だわね。
情報に振り回されない方いいと思うわ。
しかも、不確かなことをしゃべったりするのもやめたほうがいいわね。
言動には気をつけたほうがいいわね。
お誘いも多いけど、全部につきあっていると大変だから、
自分が大事に思うことだけにすることが大事だと思うわ。

太陽の魔女  なんか不安定な感じがあるわね。
海王星が魚座に滞在しているせいで、天王星の動きが活発化するのかしら。
いずれにしても、もともとまわりに流されやすい魚座だから、
軽挙妄動しないように注意したいわね。
そのかわり、突然、降ってわいたようにすごいアイデアがひらめくかもしれない。
それは大切にしてほしいね。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。