SSブログ

有料鑑定のお知らせ(小泉茉莉花バージョン) [魔女のインフォメーション]

月の魔女・小泉茉莉花です。

本日は小泉茉莉花の有料鑑定のご案内です。

西洋占星術メール鑑定
  -人生の岐路にたったときにー
二人の異性のどちらを選んだら幸せになれるでしょうか?
仕事か結婚か迷っています。
転職しようと思っているんですが。。。

そんな二つの道が自分の目の前にあるとき、
占いを指針にしてみませんか?

もちろん、仕事・恋愛・相性についてなど占うテーマは自由です。

月占いの第一人者・小泉茉莉花が月星座をメインに西洋占星術で未来のストーリーを描きます。

鑑定料 5000円プラス税
追加で聞きたい場合は3000円+税



小泉茉莉花オフィシャルサイトhttp://tuki-yomi.net/右上のcontactから 
出生データ(生年月日・生まれた時間・生まれた場所・相手のある場合は全員分)と
占ってほしいことを書いてご連絡ください。
入金方法など追ってお知らせいたします。
もっと詳しく知りたいと言う場合はお気軽にお問い合わせください。
作成にだいたい2週間くらいかかります。
(申し込み状況によってそれ以上かかる場合にはご連絡いたします)

西洋占星術とタロット(ルナ・タロット可)は、表参道クラブハウスブックからも申し込めます。(クレジット可)
http://clubhouse.shop-pro.jp/?pid=87533533
作成にだいたい2週間くらいかかります。(申し込み状況によってそれ以上かかる場合にはご連絡いたします)

対面鑑定は紹介者がある方、お会いしたことがある方、あるいは太陽と月の魔女の鑑定を含めたリピーターの方で、東京在住の方のみお受けいたします。
鑑定料は1時間10000円プラス税(お茶代別)
詳細は小泉茉莉花オフィシャルサイトからお問い合わせください。

ご応募おまちしております。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。