SSブログ

結婚コンビネーション【太陽・水瓶座×月・乙女座】-1 [結婚コンビネーション(太陽・水瓶座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
結婚コンビネーション第100回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第100回目の今日は
男性の太陽が水瓶座、女性の月が乙女座の結婚コンビネーション。
今回は男性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

太陽・水瓶座は異性も含めて友達が多い。
月・乙女座はシャイで消極的なので友達は少ない方。

太陽・水瓶座はおとなしそうにみえて、月・乙女座が知的でおしゃべり上手なので
一緒にいて楽しい。
月・乙女座は太陽・水瓶座がどんどん友達を紹介してくれるので、
友達の輪が広がって、とても刺激的。

月・乙女座は女房役としては完璧。
家事も育児もしっかりやってくれて、夫をサポートしてくれる。

太陽・水瓶座は家のことは月・乙女座にまかせて・・・となれば
うまくいくのだろうけど。。。
太陽・水瓶座は、二人で一緒にやっていきたいタイプなので、
自分のやり方にこだわる乙女座と衝突することになりそう。
どちらも頑固なのでゆずらない。

月・乙女座は夫が家のことを手伝ってくれたら楽なんだと思うけど、
月・乙女座はとても細かい。
太陽・水瓶座のやり方が気にいらなくてやりなおしたりするから
余計な手間がかかって腹がたつ。

太陽・水瓶座が月・乙女座とうまくやっていきたいなら、
すべておまかせにして、相手が手伝っていうことだけやるのがいいかも。

太陽・水瓶座は間違っても月・乙女座が「私がやるから、遊んできていいよ」
と言われても真に受けないこと。
そんなこといわれたら、太陽・水瓶座は友達と外で遊びまくる恐れあり。
そこには異性の友達もいそうだから、月・乙女座はやきもちやくことになる。。。

おおらかな風の星座・太陽・水瓶座には月・乙女座の心の中を理解するのはなかなか難しい。。。

太陽・水瓶座を月・乙女座がどれだけうまく使えるかが成否の分かれ目といえそう。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。