SSブログ

結婚コンビネーション(太陽・射手座×月・山羊座)-2 [結婚コンビネーション(太陽・射手座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
結婚コンビネーション第95回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第95回目の今日は
男性の太陽が射手座、女性の月が山羊座の結婚コンビネーション。
今回は女性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

太陽・射手座は自由を愛し、束縛を嫌うので、なかなか結婚しないタイプ。
月・山羊座は同棲とかではなく、ちゃんと結婚したいと思うタイプ。

そんな太陽・射手座に結婚しようと思わせたんだから、月・山羊座はエライ。
結婚生活も月・山羊座主導でいけば、太陽・射手座をいい夫にすることが
できるかもしれない。

でも、月・山羊座は既成の枠からはみでるのが苦手。
やはり夫にリードしてほしい。夫にきめてほしいとか思ってしまったら、
不満がつもっていくことになる。

太陽・射手座は妻の話をろくにきいてなんていない。
相談しても、「うん、いいんじゃない」とか答える。
それでその通りにしても、文句はいわないけど、気にいらなければ従わない。

とかいうとひどい夫のように思えるけど、
そうじゃない。
太陽・射手座は枠にはまりがちの月・山羊座の枠をぶち破ってくれるし、
広い世界に連れ出してくれる。

だから、月・山羊座はまわりがどう言おうとも、自分の好きなようにやればいいのだと思う。
どちらも、自由にやっていたら、夫婦関係は成り立たないように思うかもしれないけど、
月・山羊座は頑固でマイペースだから、そこまでぶっとんだりはしないはず。
自分では、やりすぎと思っても、そんなでもないのだ。

あくまでいい妻で母で、いい町内会会長で、PTA会長だったりしそうだ。
大器晩成型なのでそのうち町議、市議、国会議員になるかもしれない。
そのときに、太陽・射手座の夫は家事が少しぐらいおろそかになっても何もいわない。
月・山羊座のつよーい味方になってくれる。

それくらい先をみすえていれば、いい関係になれると思うわ。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。