SSブログ

祝・結婚! 福原愛&江宏傑(ジャン・ホンジェ) [魔女の有名人鑑定]

天才卓球少女と呼ばれ、日本の女子卓球界をけん引してきた福原愛ちゃん。
台湾の卓球選手・ジャン君こと江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんと
昨年9月に結婚。
この2月にはディズニーリゾートで結婚披露宴が開かれました。
ふたりの相性や未来について
太陽と月の魔女(太陽の魔女マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
福原愛  1988.11.1  仙台
江宏傑  1989.2.22 台湾
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月の魔女  愛ちゃんの太陽が蠍座でジャン君が魚座、
愛ちゃんの金星が天秤座でジャン君の金星が水瓶座。
どっちがリードするというよりも、
対等なパートナーという関係でとても相性がいいのね。
趣味や好みが同じで、気があうんだと思う。
両方ともホロスコープの星が半分に偏っているんだけど、
これがお互いを補うような配置だったらいうことなしだけどね。

太陽の魔女  お互いの太陽がキレイに120度を作ってる!
基本的な考え方に違和感がなくて、
するっと相手の懐に入り込める、といった感じだわね。
愛ちゃんの太陽は蠍座で、見た目のかわいらしさ以上に根性がある。
とくに太陽は冥王星とピタッと重なってる(コンジャンクション)だから、
それはそれは踏ん張る女性よね。
ま、これまでの軌跡を見ればわかるけれど。
ジャン君の太陽は魚座で、とても優しい。
愛ちゃんをすごく大事に、それこそ甘やかしてくれそうね。

月の魔女  そう、太陽と冥王星がコンジャンクションなのが一番最初に目に入った。
人生の目的がはっきりしているのよね。
小さい頃からやってるし、結婚相手も卓球選手でしょう。
今はサポートにしても、この先もずっと卓球にかかわっていくわけだから。
心配なのは太陽と火星が魚座のジャン君がもてること。
でも、太陽・蠍座だけど、金星・水瓶座だから、
案外どっしりかまえているかもね。
どうせ、自分のところに帰ってくるわよぐらいな。。。

太陽の魔女  う~ん…、ジャンくんは月が乙女座にあるから、きっちりしてるわよ。
浮気はきっとしないと思う。
モテるけど、感覚的にだらしないことが好きじゃないからね。
愛ちゃんの木星が双子座にいるでしょ? 
結婚した時期って、ちょうど点を運行中の木星が天秤座にいて、
愛ちゃんの幸運を後押ししてる。
まさに結婚の時期にふさわしいし、今後の幸せを約束しているようだわ!

月の魔女 ジャン君は乙女座の月で確定なんだ!
乙女座の月は女性の場合は奥手だけど、
男性はまめでもてるというのが月の魔女の持論。
乙女座も魚座も相手におされると弱いところがあるから、
自分にその気がなくても。。。。ってことが多いわよ。
基本、浮気はしないと思うけど、アプローチかけてくる女性が多いか
ら危ないことにはかわりないと思うわ。
でも、愛ちゃんの引きもどす力が強いから大丈夫。

太陽の魔女  なるほどね。乙女座はサービス精神が旺盛だし、こぎれいだから、
確かに女性にはモテるでしょうね。
優等生的だしね。
愛ちゃんは金星が天秤座、ジャンくんの金星が水瓶座だから、
愛情表現が淡泊な傾向があるでしょ。
でも元来はふたりとも太陽星座が水象サインだから、濃厚な愛がほしいのよね。
お互いにその点に気を付ければ、すごくいいパートナーになれると思うわ。


[揺れるハート]太陽と月の魔女は、おふたりの末永いしあわせをお祈りしています!




posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。