SSブログ

新・星座徹底研究 魚座恋愛編ー1 [新・星座徹底研究]

月の魔女・小泉茉莉花です。
「新・星座徹底研究」性格編が一巡し、今回からは恋愛編です。
恋愛面での陰と陽、両面から探っていきましょう。

本日は12星座のラスト、魚座の恋愛編、陽バージョンです。


魚座は甘え上手。
甘えん坊で頼りないところが、まわりの人に
「守ってあげたい」と思わせて、もてる。

一生懸命もたもたやってると、ついやってあげたくなってもてる。

ピュアで、人から利用されやすいので、ついていてあげなくちゃと思わせてもてる。

利用されやすいけど、だますよりだまされるほうがましとけなげなので、
そんなところが感動を与えてもてる。

つまり、異性がほうっておかないもてるタイプ。
そこが陰の部分にも通じるんだけどね。

でも、自分では、もてることを自慢したりなんかしない、「私なんか」とあくまで謙虚。

魚座は好きになったら、相手にあわせて自分が変わりたいと思う。
相手の色にそまりたいと思う。
そんなところが相手には嬉しい。
特に、女性の場合は可愛いと思われる。

他力本願なところも、ゆらゆらゆらぐところも、
魅力になる得なタイプだよね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。