SSブログ

新・星座徹底研究 水瓶座恋愛編ー2 [新・星座徹底研究]

月の魔女・小泉茉莉花です。
「新・星座徹底研究」性格編が一巡し、今回からは恋愛編です。
恋愛面での陰と陽、両面から探っていきましょう。

本日は水瓶座の恋愛編、陰バージョンです。


水瓶座は友達を作る天才で異性の友達も多い。
でも、「男女間にも友情は成り立つのよね」的に
異性としてみてもらえなくて、友達どまりになることがしばしば。

好きだと思っている人から恋愛相談されてがっくりくることも。
友達と同じ人を好きになったら、絶対友情をとる友達思いなところも。
なかなか恋人へは発展しないところが困りもの。

うまく両思いになれたとしても、恋のムード不足で
友達に逆戻りすることもありがち。
泣いてみせたりすることもときには必要かも。

逆に、別れた恋人とずっと友達でいられるし、
友達とフィジカルな関係をもって、それでも平気で友達でいられることも。

水瓶座は常識の枠にはとらわれないので、
常識のかたまりのような人には理解しがたい。
ぶっとびすぎていてつきあうのが大変という人も多いかも。

水瓶座は友達のつもりでも、相手はふつーに恋人と思っていたりするので
恋愛トラブルにならないように気をつけて。
タグ:小泉茉莉花
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。