SSブログ

新星座徹底研究 山羊座恋愛編ー1 [新・星座徹底研究]

月の魔女・小泉茉莉花です。
「新・星座徹底研究」性格編が一巡し、今回からは恋愛編です。
恋愛面での陰と陽、両面から探っていきましょう。

本日は山羊座の恋愛編、陽バージョンです。


遊びでは恋はできない山羊座。
よく結婚・離婚を繰り返す人がいるけど、このタイプ、山羊座の人が多い。
なぜなら、遊びではなくて、本気だから、ちゃんと結婚したいと思うから。
ふつうは恋愛して、破局してってくらいのものなんだけどね。

ちょっとデートするだけでも、遊びで恋はできないから、
おつきあいが始まったぐらいの重さに。
こんな風だから、異性の友達も少ないのではないかしら?

そんな山羊座だから、つきあってこれほど安心できる相手はいない。
遊びじゃなくて、本気だから。
自分も本気なら、堅実なおつきあいができること確実。

山羊座の男性は「自分がリードしなければ」「自分が大黒柱にならなくては」と思う
やや古風なタイプ。
専業主婦になりたい人にはぴったり。
一生懸命働いてくれるから安心して家庭を守れます。
しかも、大器晩成だから、将来大物になること間違いなし!

かといってかたぶつってこともない。
おもしろい人だったりもする。

まじめにつきあいたい人、結婚を前提につきあいたい人にはおすすめです!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。