SSブログ

恋愛コンビネーション【金星・牡羊座×火星・蠍座】女性編  [金星・牡羊座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽星座×月星座の次は、金星×火星の恋愛コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

今回の恋愛コンビネーションは
金星が牡羊座、火星が蠍座の女性編。

女性の場合、火星が好みの男性を示します。
火星は蠍座なので、無口で、陰のある男性についつい惹かれてしまいそう。
何を考えているのかわからないような人です。
それでいて刺すような鋭いまなざしが印象的な人なら
ひと目で好きになっちゃいそう。

一方、金星があらわす愛情傾向は、牡羊座。
好きになったら、私の気持ちをわかって!とばかりの猛アタック。
押しの一手でガンガン攻めまくります。

ところが蠍座的男性は、女性に対して強さは求めていません。
むしろ、か弱くて、いかにも女性らしい女性が好み。
ガンガン体当たりしてくる牡羊座的女性には
あまり魅力を感じないでしょうね。

とはいえ体当たりで情熱をぶつけてくる相手に心を動かされることだってあるでしょう。
そして交際が始まったとします。
蠍座的男性は、ふたりでしっぽりと過ごしたい。
ところが牡羊座的女性としたら、自慢の彼を連れ回し、
友達に紹介して、祝福と喝采の嵐の中にいたい。
…と、このようにタイプが正反対。

彼は恋人を誰の目にも触れないようにして、自分だけのものにしていたい。
最初のうちはそんな愛を嬉しく思う牡羊座的女性だけれど
いずれ「私をなんだと思ってるの? 
あなたの従属物じゃなんだから!」と腹を立てることになるでしょう。
彼のほうだって「これほど愛しているのに、なぜ、この愛がわからないの?」と
不満でいっぱいになってしまう…。
互いにイライラさせられ、不満を募らせることに。
そしてある日、大ゲンカ。

悲劇的結末が見え隠れするふたりだけれど、
どうしてもうまくやりたいのなら、
同じ趣味や、共通の友人など、
ふたりが同時に楽しくなれる世界を持ちましょう。
ガス抜きの場となり、イライラは軽減されて
互いに穏やかな気持ちで相手を見ることができるはず。



★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html







posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。