SSブログ

恋愛コンビネーション【金星・蠍座×火星・水瓶座】 男性編  [金星・蠍座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽星座×月星座の次は、金星×火星の恋愛コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

今日の恋愛コンビネーションは、
金星が蠍座、火星が水瓶座の組み合わせ。
その男性編です。

男性の場合、金星が好みの女性を示します。
金星は蠍座なので、何を考えているかわからないような
神秘的なムードを持った女性に惹かれてしまいそう。
たとえボディはスレンダーでも、セクシーな魅力を持った人ならば
間違いなし!

愛の形をあらわす火星は、水瓶座。
あっさりした友愛ムードの愛が好み。
どんなに親しくなっても、友達ノリでつきあいます。

ところが蠍座的女性は、ふたりっきりの濃密な時間を持ちたがる。
で、恋人を独占したがり、恋人の女友達の存在を憎む。
愛する人の何もかもを自分のものにしたくて、スケジュールにまで口をはさむ。
それほどに深い愛の持ち主。

ところが、恋人に執着する相手の姿を見て、水瓶座男性は一気に興ざめ。
しかし、そうなると蠍座的女性は追いすがる。どこまでも。
私の愛をわからないの?とばかりに。
そう、ストーカーになりかねないほど、恋人への愛が一途なのです。

水瓶座的男性に、蠍座的女性はヘビィすぎる。
にもかかわらず本気で好きなら
彼女の願いどおり、すべてを彼女に合わせ、
彼女以外のつきあいは断つしかないでしょうね。
そこまで極端じゃなくても、彼女との時間をできるだけ作り、
それまで何をしてきたか逐一報告する。
そのくらいの覚悟がないと、この恋は成立しないんじゃないかしら。


★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html






posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。