SSブログ

誕生月星座の徹底研究 双子座(プライベート編) [誕生月星座の徹底研究]

月の魔女・小泉茉莉花です。

大好評 お誕生月星座の徹底研究。
今月のお誕生月星座は双子座です。
本日はプライベート編
家での過ごし方や恋愛傾向、友人との付き合い方など
内向きに見せている顔をご紹介しましょう。



双子座(5・21-6・21)は、マルチタレント。
何をやらせてもいいセンまでいきます。
好奇心も旺盛で、やりたいことが常に頭の中をかけまわっていて退屈しらず。
おけいこごとに、友達づきあいと忙しい毎日です。

社交的で友達の多さは12星座中の上位。
ただし、広く浅くになりがちなのが難点。

恋も広く浅くつきあいたいタイプ。
ひとりに深く愛されるより、みんなのアイドル的存在になりたい。
なので、ボーイフレンドは多いけど、なかなかひとりの人に絞ろうとはしないので、
恋人はいないということが多いかも。
ひとりの人にようやく絞っても、他にもっといい人がいたら乗り換えることもしばしば。

双子座の恋愛にとって一番大事なことは好きなことをやらせてくれること。
家庭に閉じ込められると息がつまってしまいます。
結婚しても、おけいこごとを続けて、友達とも自由に遊ぶ、それが理想。

パートナーも交えて、異性の友達ともおつきあいできたりしたら一番いいかも。

と、明るく元気な双子座だけど、陰陽両方の顔をもっていて、案外ナーバス。
おちこんで、どんよりすることもしばしば。
そこをいかにうまくコントロールできるかが成否の分かれ目といえるかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。