SSブログ

恋愛コンビネーション【金星・牡牛座×火星・魚座】 男性編  [金星牡牛座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽星座×月星座の次は、金星×火星の恋愛コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

今日の恋愛コンビネーションは、
金星が牡牛座、火星が魚座の組み合わせ。
その男性編です。

男性の場合、金星が好みの女性を示します。
金星は牡牛座なので、おっとりしていて、いつもニコニコしている女性が好き。
一緒にいたら癒されるだろうなぁ…と思うような、あったかな感じの人です。

愛の形をあらわす火星は、魚座。
女性に対して、こよなく優しい。
優しすぎて、自分のことなんてどっかに置き忘れてしまうくらいに。
そして全身全霊で愛を捧げる。

というわけで、この女性を好きだと思ったら
とことん優しく、親切にするし、
オーバーに言うなら、
相手が望むのならば犯罪だっておかしかねないというくらい。

ところが牡牛座的女性は、ガードが堅い。
誰しも親切にされれば嬉しいし、舞い上がってもおかしくないのだけれど、
決してそうはならない。
じっくり相手を見極めてからでないと恋愛には発展しないタチ。
やたら優しい男性に対しては、まずは下心があるのでは…!?と
疑いの目を向けるでしょうね。
心を開くまでに、ひょっとしたら何年もかかってしまうかもしれない。

けれど相性は悪くない。
お互いに居心地がいいし、どちらもアーチスト的な感性を持っているから
映画を観て語り合ったり、ファッションの話題で盛り上がったり。
だから魚座的男性は、簡単に諦めることはない。
牡牛座的女性も、優しさの押し売りに警戒心を持つ必要はないと思うの。
時間をかけて愛を育もうという気持ちがあれば
うまくいく組み合わせなんじゃないかしら。


★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html






posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。