SSブログ

恋愛コンビネーション【金星・乙女座×火星・山羊座】 男性編  [金星・乙女座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽星座×月星座の次は、金星×火星の恋愛コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

今日の恋愛コンビネーションは、
金星が乙女座、火星が山羊座の組み合わせ。
その男性編です。

男性の場合、金星が好みの女性を示します。
金星は乙女子座なので、清らかなロマンチストといった感じの女性が好き。
そして見るからに清潔そうで、きちんと生きているイメージの人です。

愛の形をあらわす火星は、山羊座。
恋にオクテ。女性に恋心を抱くのは、他の人よりも遅かったでしょうし、
もし好きになっても積極的になれないタイプ。
でも心が通じ合えば誠実に愛を育てていくはず。

一方、乙女座的な女性も、自分からガンガンとアピールするタイプじゃないので
お互いに好意を感じていても、なかなか恋愛に発展しない。
初めての出会いから、お付き合いがスタートするまでには
何年もかかるのがデフォルト。
けれど同じ地の星座なので、考えていることが似通っていて、
互いを無理なく理解することができる。
相性はバツグンなのです。

とはいえ、どちらも恋に消極的で、いささか懐疑的だから、
前述した通り、そう簡単には進展していきません。
彼からのアプローチを待つより、
目配りの利く乙女座的女性のほうから接近したほうが話が早そう。

また、お付き合いしてからも、
細かいところまでよく気がつく乙女座的女性がリードするのが正解。

そうやって時間をかけて丁寧に愛を育てていけば
結婚というゴールも見えてくるカップルです。
ただし、長過ぎた春にならないように気をつけて!


★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html






posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。