SSブログ

恋愛コンビネーション【金星・水瓶座×火星・牡羊座】女性編  [金星・水瓶座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽星座×月星座の次は、金星×火星の恋愛コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

第143回の恋愛コンビネーション、
金星が水瓶座、火星が牡羊座の女性編です。

女性の場合、火星が好みの男性を示します。
火星は牡羊座なので、エネルギッシュで快活、
いつも目的に向かって突っ走っているような男性が好き。
男の中の男、ザ・男といったタイプです。

一方、金星があらわす愛情傾向は、水瓶座。
誰に対してもフレンドリーで、人と人との間に壁を作りません。
それは男性に対しても同じこと。
そして、流行のちょっと先をいく考え方、おしゃれをする。
そんなところが男性の目には魅力的に映ります。
分け隔てのないタイプなので、男友達もいっぱい。

ところが牡羊座的男性は、恋人は自分のものであり、
ほかの男性と仲よく談笑するのさえ、あまりいい気持ちにはなれない。
それどころか、白黒ハッキリつけたいために、ズバズバと文句を言う。
ケンカを売る、といってもいいでしょうね。

しかし水瓶座的女性としたら、自分の友達づきあいに口をはさまれる
…どころか、ケンカを売られたらば、もういい! さよなら!です。

でもね、ふたりの相性は悪くない。いえ、かなり高得点。
水瓶座的女性の尽きないアイデアを、牡羊座的男性がすぐに実現してくれる。
とてもいいコンビなのです。
だから決裂するにはあまりに惜しい。

彼の前では男友達の話をしないこと。
彼ひと筋みたいな顔をすること。
そして彼をおだてること。
この3拍子を揃えれば、きっとうまくいくと思う。
で、徐々に男友達は単なる友達だということ理解してもらう。
そんな作戦でいくといいんじゃないかしら。


★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html







posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。