SSブログ

誕生月星座の徹底研究 牡牛座(プライベート編) [誕生月星座の徹底研究]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

好評を博しているお誕生月星座の徹底研究。
今月のお誕生月星座は、牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)。
本日はプライベート編です。
家での過ごし方や恋愛傾向、友人との付き合い方など
内向きに見せている顔をご紹介しましょう。

牡牛座はシャイで、自分の意見をハッキリ言わないタイプ…
そんなふうにいわれていますが、実は内弁慶。
家にいれば、考えていることをどんどん口に出すし、
嫌なものは嫌とハッキリ主張します。
そして頑固に自分の考えを押し通す。

オタクっぽいタイプで、好きなことに没頭しては研究を重ねます。
外では素知らぬ顔をしても、プライベートな場ではその話ばかり…なんてことも。

また自分の居心地のいいスポットが必ずあり、
それがリビングのソファならば、
そこには誰も、それこそ家族だって座らせないくらい。

友達づきあいは決して広くなく、いえ、それどころか狭く深くといったタイプ。
一度信頼した相手は、何があっても裏切るようなことはしないので、
一生モノの誠実な友人になるでしょう。

恋愛にだって誠実そのもの。
一度愛した相手との愛は何があっても守り通します。
もし、それができなかったときは深い謝罪をすると思って間違いなし。

ただし、そんな愛に行きつくまでには時間がかかります。
好きだと思っても自分からアプローチせず、
まずは相手をじっくり観察し、自分に釣り合うかを考え、
これで良しとなっても、相手が振り向いてくれるのをじーっと待ち続ける…。
いまどき珍しいくらいシャイというのか、オクテというのか。

もうちょっと積極的になって、
自分の気持ちを表現してもいいのではないかしら。
人に理解されるためには、とても大切なことだと思うのだけれど。




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。