SSブログ

誕生月星座の徹底研究 牡牛座 オフィシャル編 [誕生月星座の徹底研究]

月の魔女・小泉茉莉花です。

大好評 お誕生月星座の徹底研究。
今月のお誕生月星座は牡牛座です。
本日はオフシャル編。
仕事や勉強など外で見せている顔をご紹介しましょう。

牡牛座(4・20-5・20)は、超マイペース。
しかも、スローペースなので周囲と足並みそろえるのは苦手。
周りの人からおいてきぼりにされることも多いけど、
そんなことは気にしません。

仕事や課題・宿題など、締切があっても、自分が納得がいくまで
じっくり取り組みます。
あまり器用でないので、まわり道することも多いけど、
その分、得るものも多い。
失敗しても、ただではおきないしたたかな面も。
こうと決めたら、誰が何といおうともテコでも動かない頑固なところも
欠点であり長所。
頼まれたことは時間がかかっても、きっちりやりとげるので周囲からの信頼は厚いでしょう。

金銭感覚は12星座中ナンバーワン。
将来にむけて貯金は怠りなく。
けちだといわれても、計画的に貯め込みます。
もちろん、使うのも上手。
経理関係や実業家にむいています。


マイペースでしっかり者の牡牛座ですが、
そばにいる人までほかほかしてくるくらいあったかいハートの持ち主。
大きな心で包み込んでくれます。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。