SSブログ

恋愛コンビネーション【金星・天秤座×火星・射手座】女性編  [金星・天秤座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽星座×月星座の次は、金星×火星の恋愛コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

お待たせいたしました!
第86回の恋愛コンビネーション、
金星が天秤座、火星が射手座の女性編です。

女性の場合、火星が好みの男性を示します。
火星は射手座なので、楽天的で行動力のある男性が好き。
こうと思ったら、それが間違っていたって何とかなるさ!とばかりに
突っ走っていくような人です。

金星があらわす愛情傾向は、天秤座。
恋には受け身型。自分から恋をコントロールしようとはしません。
恋の始まりも、好きだ、愛してる、と言い寄られてはじめて相手を好きになる。
恋愛中だって、デートのセッティングから恋の行方についてまで
万事、相手まかせ。
人に合わせるのが上手なので、相手に振り回されるくらいでも平気。
むしろそのほうが気ラクなのです。

いささか強引なくらいの男性と、彼に全部おまかせの女性。
とてもいい組み合わせのようだけれど、
実は困った点がひとつ。
射手座的な男性は、飽きるのが早い。
好きだと思ったら、ソッコーでアプローチをかけるけれど、
相手を自分のものにできたと思うと、そこで情熱が途切れてしまう…。
だから気がついたときには、あれほど熱心に言い寄っていた彼が
憑き物が落ちたみたいに冷たくなってる、というわけ。

射手座的男性を相手にする場合、よく言われることだけれど、
逃げれば追う、という習性があるので
なんであれ彼から逃げることを考えましょうよ。
一瞬の情熱を堪能したら、次にはすげなくしてみるのです。
すると彼は追いかけてくるはず。
適当にいなしつつ、彼に捕まったふりをして、またもスルリと身をかわす。
その繰り返しです。

ちょっと面倒くさい?
天秤座的な女性にとって、確かに面倒くさいかもしれない。
でもね、彼は知識豊富で、前向きで、楽観的で、とても魅力的な恋人。
そんな恋人を失いたくないのならば、面倒でもやってみるべきだと思う。



★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html






posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。