SSブログ

恋愛コンビネーション【金星・獅子座×火星・牡羊座】女性編  [金星・獅子座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽星座×月星座の次は、金星×火星の恋愛コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

第137回の恋愛コンビネーションは
金星が獅子座、火星が牡羊座の組み合わせ。
まずは女性編です。

女性の場合、火星が好みの男性を示します。
火星は牡羊座なので、エネルギッシュで、上昇志向の強い男性が好き。
みんなをグイグイと引っ張っていく強いリーダーシップを垣間見たら
それだけで心をわしづかみにされちゃいそう。

金星があらわす愛情傾向は、獅子座。
自慢の恋人とアツアツなところをみんなに見てほしい。
いえ、見せびらかしたい。
実際、情熱的でロマンチックな恋愛をするのだから
恋人との熱愛ぶりをアピールするのは当然というもの。

どちらも似た者同士で、パワフルなふたり。
うまくいってるときは、そりゃもうテンション高く、恋にのめり込むはず。
話題もピッタリ一致すれば、デートも大盛り上がり。
とても相性がいいのです。
ところが、ひとたび意見が食い違うと、ものすごいケンカになってしまう。
人が大勢いるところで大声で言い争うことも珍しくなさそう。
それでもサッパリした気性のふたりだから
すぐに仲直りできるのだけど。

ただし言いたいことを言い合ったら
お互いに傷つけ、遺恨を残してしまいます。
そうなったら恋はジリジリと後退していくのみ。

また、どちらも「自分を大切にしてほしい」「自分が一番!」というタイプ。
我が!我が!と自分を主張し続けたら、ぶつかっちゃうのも不思議はない。
彼のいいところを思い切りほめ、おだて、持ち上げましょうよ。
いい気持ちになれば、彼だってあなたを一番に考えてくれるはず。
ちょっとの工夫で末永くうまくいくカップルじゃないかしら。



★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html






posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。