SSブログ

誕生月星座の徹底研究 牡羊座(オフィシャル編) [誕生月星座の徹底研究]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

新企画、お誕生月星座の徹底研究。
今月のお誕生月星座は牡羊座です。
本日はオフシャル編。
仕事や勉強など外で見せている顔をご紹介しましょう。

牡羊座(3月21日~4月20日生まれ)は情熱の人。
こうと思った瞬間から熱に浮かされたようにそのことばかりが頭を占領し、
まっしぐらに突っ走ります。
その目には、他の人の動きも入らないし、その耳にはアドバイスも噂も入りません。
「自分はこうしたい!」という熱い思いでいっぱいに。

仕事をするときの牡羊座は、ある種の使命感にかられ、
前へ前へと進んでいきます。
その使命感とは、仕事上の目標をクリアすることであるし、
また、その結果、大きな成果をあげ、
自分が上へとステップアップすることでもある。
部下や同僚は、ちょっとついていけないなぁ…と感じることもあるでしょうけど、
実力者であり、必ず成果をあげる人として
職場ではピカイチの存在なのではないかしら。

もちろん勉強する際にも、同じことが言えます。
人よりも良い成績をマークし、トップになること、
それこそが牡羊座の人の願いであり、
それを実現させてしまうパワーを持っています。

まわりの人に対しては、実はちょっと歯がゆい思いをしている可能性が。
とくに部下や後輩には「なぜモタモタしてるんだ!」と
イライラを貯め込んでいるようです。
場合によってはハッキリとそう伝えてしまうでしょう。
だから、怖い人だと思われてるかも。
でも、一度爆発させれば、本人的にはスッキリして
言ったことさえ忘れちゃうくらいなので、
ほんのいっとき我慢すれば、とてもつきあいやすい相手。

またリーダーシップは相当なもので、
牡羊座に任せておけば安心、引っ張ってってくれる!と思う人も大勢。

よく「宵越しの金は持たない」と江戸っ子気質の牡羊座と言われるけれど
実際、牡羊座は、あればあるだけ使ってしまう。
人におごるのが好きだし、散財しても、それで楽しければ無問題。
というわけで貯蓄には無関心だと考えていいでしょう。
でも動物的と言ってもいいほどの鋭いカンを持っているので
ギャンブルや投機で大儲けする可能性も。


posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。