SSブログ

恋愛コンビネーション【金星・牡羊座×火星・水瓶座】女性編 [金星・牡羊座]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽星座×月星座の次は、金星×火星の恋愛コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

恋愛コンビネーション、第134回目は、金星・牡羊座×火星・水瓶座の女性編です。
火星は水瓶座。
フレンドリーで誰とでもすぐに仲良くなれるような男性が好み。

で、金星は牡羊座。
好きになったら、顔にかいてあるというくらいわかりやすくて、
すぐに気持ちを伝えずにいられません。
ストレートな愛をぶつけますが、水瓶座的男性にはそれが重い。
水瓶座的男性は友達みたいなもっと軽い愛がお好み。
ぐいぐいこられると逃げ腰に。。。

金星・牡羊座は自分が一番でないと気がすまない。
でも、水瓶座的男性はいっぱいガールフレンドがいて、
一番なんてものはない。
たとえ、フィジカルな関係になったとしても、恋人にはなれないことも多い。

ところが、思い込みの強い金星・牡羊座は、
自分が一番と勝手に思い込んで、周囲にいいふらしたり、
家にいってお料理作ったりと恋人きどりに。。。。

でも、金星・牡羊座の愛はそう長くは続かない。
勝手に水瓶座的男性の愛を獲得したと思えば、それで満足して次へということもありがち。

金星・牡羊座はひとり相撲なのよね。

それで、水瓶座的男性とお友達になれればいいけど、そうでもない。
きっぱりお別れして次へいくということに。

短い関係で終わりそうね。
うまくやりたければ、金星・牡羊座が相手の立場にたって、
思いやりの気持ちをもつこと。
友達づきあいをたのしむことができれば長続きしそうよ。


★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html
太陽星座・月星座もこちらでだせます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。