SSブログ

恋愛コンビネーション【金星・蠍座×火星・乙女座】 男性編  [金星・蠍座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽星座×月星座の次は、金星×火星の恋愛コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

第129回の恋愛コンビネーションは、
金星が蠍座、火星が乙女座の組み合わせ。
今日は男性編です。

男性の場合、金星が好みの女性を示します。
金星は蠍座なので、無口で、何を考えているのかわからないような
ミステリアスな女性に惹かれそう。
それでいて眼差しに微妙なニュアンスのある女性ならば
間違いなく好きになってしまう。

愛の形をあらわす火星は乙女座。
愛することに臆病です。
相手がどんな人かを何度も何度も確認して、
納得がいってはじめて好きになる…、そんなタイプ。
だから、なかなか恋がスタートしないのだけれど
一度、お付き合いが始まれば誠実に、きっちりと愛を育てていくはず。

実は好きになる女性も、最初は内気。
実際は好きになってしまえば情熱の限りを傾けて愛するのだけれど
そこにいくまでには時間がかかる。

というわけで、お互いに気持ちを惹かれても
本格的な恋愛にはそう簡単には発展していかない。
しかも、つきあったとしても
相手の濃密な情熱に気合負けしちゃう可能性が。

でも抵抗するよりも
相手の勢いに呑まれてしまったほうがいいんじゃないかしら。
そして自分も恋愛にすっぽりハマり込んでみる。
相性そのものは悪くないんだから
こちらの心構えひとつで恋が進展していくと思うのだけど。



★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html





posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。