SSブログ

恋愛コンビネーション【金星・乙女座×火星・牡牛座】 男性編  [金星・乙女座]

んにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽星座×月星座の次は、金星×火星の恋愛コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

第127回の恋愛コンビネーションは、
金星が乙女座、火星が牡牛座の組み合わせ。
今日は男性編です。

男性の場合、金星が好みの女性を示します。
金星は乙女座なので、しとやかで楚々とした女性が好み。
そのうえ気配り上手で、意外としっかり者ならば言うことなし。

愛の形をあらわす火星は牡牛座。
多くを語りません。でも誠実な愛にあふれています。
一気に燃え上がるタイプではないけれど
地道に愛を育てていくはず。
よそ見もしないだろうし、嘘もつかない。
安心して全てをゆだねることができる男性じゃないかしら。

そもそも乙女座と牡牛座は同じ地のエレメンツ。
だから乙女座的女性と牡牛座的男性は、とても相性がいい。
相手のことを無理なく理解でき、手に手をとって愛を育て、
結婚へと歩みを進めていくことになるはずです。

もし問題があるとしたら、どちらもシャイで、
気持ちをなかなか打ち明けられない点かな。
恋愛の進展が遅れやすく、
グズグズしているうちに結婚のチャンスを逃してしまうかもしれない。
思いはまっすぐに伝えましょうよ。
大丈夫、相性はとてもいいのだから、心配なんかいらない。
彼女を幸せにして見せる!という強い意気込みがあれば
きっとうまくいくよ!


★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html





posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。