SSブログ

恋愛コンビネーション【金星・乙女座×火星・天秤座】 男性編  [金星・乙女座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽星座×月星座の次は、金星×火星の恋愛コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

第124回の恋愛コンビネーションは、
金星が乙女座、火星が天秤座の組み合わせ。
今日は男性編です。

男性の場合、金星が好みの女性を示します。
金星は乙女座なので、
石けんの香りがしてくるような、清潔そうで清らかな感じの女性が好き。
そのうえ、ちょっとした気遣いをさりげなくできたりしたら
もういっぺんで好きになっちゃうかも。

愛の形をあらわす火星は天秤座。
ソフトムードのジェントルマンとして女性に接するので…
…モテます!
黙っていてもモテるのだから
自分から愛を獲得しようとか、育てようとは考えない。
要するに愛に受け身。
しかも強くアプローチされると、ついふらふらとよそ見したり
浮気しちゃったり…。

ところがね、乙女座的な女性は、なにしろ「清く正しく」というタイプだから
よそ見や浮気は絶対に許せない。
複数の女性が憧れる天秤座的男性には
最初から警戒心を抱いてしまうでしょうね。

そんなふたりが無事、交際する運びとなったら
これはもう女性の監視の目が厳しくなること必至。
それも愛ゆえ、と思えればいいのだけれど
はたして天秤座的男性には、そう思うことができるだろうか。

恋人の要求を全部飲んで、女友達を排除し、
厳しい監視にも耐えて、
…なんて、できる?
その覚悟がなければ交際を長続きさせるのは難しいかも。。。



★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。