SSブログ

2015年前半の運勢(獅子座~蠍座) [魔女が星を読む]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。
昨日に続いて、2015年の前半運をお届します!
今日は獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の4星座です。


《獅子座》
太陽の魔女 木星が獅子座に滞在しているので、
2014年からの幸運期が続くラッキー年ね! 
去年、なにも幸運なことなんかなかったよ…という人も、
2015年はきっといいことがあるわ。
なにしろ2015年は土星と天王星のバックアップがあるんだもの、幸運度は高い! 
理想とする姿を明確に思い描くことがキーポイントになるはずよ。

月の魔女 太陽の魔女のいうとおり、いいことをどこに絞るかが成功のひけつよね。
木星がもたらす幸運は幅広いから、
目標がないとつかみそこなうと思うわ。
よくいってるんだけど、恋愛なのか、仕事なのか、あまり欲張ってもだめね。
もちろん、ただ漠然と待っていてもだめ。積極的にいかないとね。


《乙女座》
月の魔女 後半、木星が入宮するのでそれまでは準備期間。
予想外のことが多くて、
几帳面な乙女座としてはパニくることも多そうだけど、臨機応変に。
自分のというよりは相手のことを優先するという
奉仕の精神でいくとうまくいくと思うわ。
人にしてあげたことはかえってくるはず。
だから、当然だけど悪いこともしてはいけません。

太陽の魔女 そうね、海王星がずーっと対人関係を示す場所=第7ハウスにいるから、
どうしても人づきあいがゴタつきやすいのよね。
誠実なおつきあいをしましょうね。
自分優先ではなく、
「自分は損しても相手のために」という姿勢でいることを大切に考えてほしい。
月の魔女の言う通り、必ず自分に返ってくるのだから。


《天秤座》
太陽の魔女 木星、土星、天王星に支えられて、
天秤座生まれの人は楽しい年になりそうね。
友達や知り合いがどんどん増えていくし、
耳寄りな話や欲しいと思い続けていた情報も次々と入ってくる! 
もともと社交的な天秤座だけど、
その社交性をフルに発揮していろんな場所に出入りするといいと思うわ。

月の魔女  木星が人間関係の部屋に入るんだ。
土星とも吉角になるから、劣悪だった人間関係も、改善される兆しだわね。
そうするとやる気もアップして、いろんなことがいい方向にいくわね。
異性の友達もたくさんできる。
まあ、あまり調子に乗らない方がいいと思うけどね。


《蠍座》
月の魔女  土星が射手座へとぬけて、ずいぶん楽になるんじゃないかしらね。
ここのところずっと重荷に思っていたものがなくなる。
木星とはあいかわらずの凶角だけど、仕事運はいいので、
滞っていたことがスムーズにいきはじめると思うわ。
やりたいことができるときなんじゃないかしらね。

太陽の魔女 土星退出効果は、私も大きいと思うわ。
具体的な重荷じゃなくても、何となく気分が沈みがちだったり、
心が内向きだったりしたのが、
パーっと晴れてスッキリ気分になったりするでしょうね。
魚座にいる海王星効果もあって、夢や理想を思い描いたりもすると思うの。
期待が持てる2015年だわね。


[ぴかぴか(新しい)]明日は残る4星座(射手座、山羊座、水瓶座、魚座)です。
お楽しみに!




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。