SSブログ

誕生月星座の徹底研究 射手座(プライベート編)  [誕生月星座の徹底研究]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

新企画のお誕生月星座の徹底研究。
今月のお誕生月星座は、射手座(11月23日~12月22日生まれ)。
オフィシャル編からちょっと間があきましたが、
本日はプライベート編を。
家での過ごし方や恋愛傾向、友人との付き合い方など
内向きに見せている顔をご紹介しましょう。

家での過ごし方と銘打ったけれど
実は射手座は家でじっとしているのが性に合わない。
外を出歩いていることのほうが圧倒的に多くて
家の滞在時間が異常に短いのです。
家にいるときだっておとなしくしてはいません。
家の中を早足で、いえ、走り回って
「あれ、やらなきゃ」「これもやっておこうっと」と動き回ってる。
だから射手座の辞書には「居心地のいい」というフレーズがない。
落ち着けるインテリアとかほっとする椅子とかといったものは
まったく必要ないのですね。

恋愛に関しても、いつも突っ走ってる。
好き!と思ったら、もう相手目がけて突進してしまう。
相手の気持ちはどうなのか…なんて考えようともしない。
自分の「好き!」の気持ちのままに相手を追いかけるのです。
で、見事、相手をハートを射止めることができたら、
それで恋はお終い。
もう、追いかけるものがなくなっちゃうので
気持ちはさーっと冷めていくのです。
「熱しやすく冷めやすい」の典型!

友達づきあいはラフで気さく。
つきあいやすいのだけれど、相手の気持ちを忖度するのが苦手だし、
真っ正直が売りだもの、
ズバッと手厳しいことを言ったり、相手の弱点にまっすぐに切り込むものだから
ケンカを売ってるわけ?と思われて
意外な敵を作ることも多そうです。
でも、ハッキリしたもの言い・態度や、切れ味のいい発言に
喝采を送り、尊敬や憧れを抱く人だって大勢いるはず。
熱愛されるか、嫌われちゃうかのどちらかといったタイプね。

恋愛にしても友達づきあいにしても
ほんの少しでいい、相手の気持ちを推し量るようにすると
ずっとトラブルが減って、スムーズな関係を築けるのではないかしら。





posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。