So-net無料ブログ作成

恋愛コンビネーション【金星・双子座×火星・牡牛座】男性編 [金星・双子座]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽星座×月星座の次は、金星×火星の恋愛コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

恋愛コンビネーション、第119回目、金星・双子座×火星・牡牛座の男性編です。
金星は双子座。
知的で情報通でおしゃべり上手な女性が好み。
火星は牡牛座なので、
そんな女性と時間をかけて愛を深めていきたいと望みます。

でも、双子座は熱しやすくさめやすい。
おもしろそうなことがあったら即yesのノリのいいタイプで、
時間をかけてじっくりなんて一番苦手なことなので、
すぐにお返事をしない牡牛座はノーサンキュの可能性大。

金星・双子座とつきあいたいなら、火星・牡牛座があわせるしかないのだけど、
またこれが、頑固で一度自分が決めたらテコでも動かない。

理想と現実がかけ離れているので恋に発展するのはなかなか難しいカップルといえそう。

金星・双子座がいろんなタイプの男性とつきあって、
傷ついた頃、火星・牡牛座の良さがわかってくるってこともあるかも。
でも、それには果てしなく長い時間がかかる。
そんなに長く待っているのも時間の無駄なので、
違う人とつきあったほうがよさそうよ。
その女性がもしかして、運命の相手なら、年を経て、きっと結ばれるでしょう。
それまでに火星・牡牛座もたくさん恋の経験しておかなくちゃね。


★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html
太陽星座・月星座もこちらでだせます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[ぴかぴか(新しい)]2014年の後半の運勢を記した小冊子ができました!
タイトルは『年運ノート 2014年後半運』
全体的な運勢について詳しく語っていますし、
恋愛運、金運、仕事運、健康運などにも詳細に触れています。
ボリュームは6月24-26日にアップした2014年後半運の10倍ほど!
ご希望の方に定価2500円のところ特別価格2000円でお分けいたします。

ご希望の方は、以下のお申し込フォームに必要事項をご記入のうえ
ご送信くださいませ。

[ひらめき]お申し込みフォーム[ひらめき]

料金の振り込み先などは、追ってご連絡を差し上げます。

お申し込みをお待ちしております!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。