So-net無料ブログ作成

恋愛コンビネーション【金星・双子座×火星・牡牛座】 女性編 [金星・双子座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽星座×月星座の次は、金星×火星の恋愛コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

恋愛コンビネーション 第119回は、
金星が双子座、火星が牡牛座の組み合わせ。
まずは女性編です。

女性の場合、火星が好みの男性を示します。
火星は牡牛座なので、無口だけれど、
心の中には野望を秘めているような男性が好き。
そして、それを実現させるために黙々と頑張り続ける人に惹かれます。

金星があらわす愛情傾向は、双子座。
なんであれ、楽しい恋がしたい!
たくさんおしゃべりして、冗談を言い合い、
初めてのスポットに出かけ、話題のレストランで食事をし…と
恋人とつきあうことでウキウキ感が何割増しにもなるような、
そんな恋がしたいのです。

ところが、好きになった相手は無類のカタブツ。
しゃれたショップを知っているでもなく、
気の利いたジョークのひとつも言えない。
いや、まじめが高じておかしみさえある人なのだけれど
ただあるがままでいて、そこはかとなく笑いを誘うというだけで、
自分から楽しい話題を持ち出すわけでもない。
楽しいはずのデートも、まったく気持ちが弾まないものになってしまいそう。

相手にしても、あなたのフットワークの良さ、饒舌さに
根拠はないのだけれど、
なんとはなしの不信感を覚えてしまうかもしれません。
また金星が双子座にある女性は、男友達が多いはず。
そんなところも山羊座的男性には納得がいかないでしょうね。
そう、ソリのあわないふたりなのです。

さて、こんな男性とうまくやっていくにはどうしたらいいか?
柔軟なあなたが彼に合わせるしか手はないと思います。
決して非難、批判せず、
彼のやり方や考え方を大切にしてあげ、
彼といっしょにいるときはあんまりテンションをあげないように。

…難しい?
ならば新しい恋を探したほうが幸せになれるのではないかしら。


★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。