SSブログ

恋愛コンビネーション【金星・天秤座×火星・蟹座】 男性編  [金星・天秤座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽星座×月星座の次は、金星×火星の恋愛コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

第118回の恋愛コンビネーションは、
金星が天秤座、火星が蟹座の組み合わせ。
今日は男性編です。

男性の場合、金星が好みの女性を示します。
金星は天秤座なので、エレガントでおしゃれな女性が好き。
社交性があって、誰にでもステキな頬笑みを見せる女性に
心をつかまれてしまうでしょう。

愛の形をあらわす火星は蟹座。
何と言っても家庭的です。
つきあったら即、結婚を考えてしまうし、
すぐに家族に紹介したがるでしょう。
デートは大衆的なお店で、あるいは自宅で。

あったかい愛を育むのだけれど、おしゃれじゃない。
ところが好きになる女性は、おしゃれ一辺倒。
優しい女性だから、家庭的なあなたに文句も言わないでしょうけれど、
まぁ、趣味があわないことといったら!
好みが正反対なのです。

ふたりの交際はいつかはきっと座礁に乗り上げるでしょう。
だって、目指すところが違いすぎるのだもの。
言ってみれば、親戚に囲まれた田舎のかやぶき屋根の家に住みたいあなたと
建築家が設計した、建築雑誌に出てくるような都会の家に住みたい彼女…。
どちらかが相手にあわせなくちゃやっていかれない。
合わせたほうがくたびれてしまうのは目に見えてます。

品があって社交的で美しい彼女を狙う男性が大勢。
そんな点も重荷になってくるでしょうね。

というわけで、私は別の女性を探したほうがいいと思います。
人目は惹かないかもしれないけれど
心根が美しくて、あなたに寄り添ってくれる女性を!



★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。