SSブログ

恋愛コンビネーション【金星・牡羊座×火星・乙女座】女性編 [金星・牡羊座]

月の魔女・小泉茉莉花です。
太陽星座×月星座の次は、金星×火星コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

恋愛コンビネーション第116回目は金星・牡羊座×火星・乙女座
本日は女性編です。

女性の場合は火星が好みのタイプをあらわします。
火星は乙女座。
繊細で、「髪切った?」とか「メイク変えたとか」
あなたの細かい変化にまでよく気がついてくれるような男性が好み。

で、金星は牡羊座。
好きになったら自分からぐいぐい迫っていきます。
主導権は自分がとりたいタイプ。

乙女座的男性は誰かにリードしてもらいたいからそこはぴったりだけど、
金星・牡羊座はおしておして押し倒す勢いだから、
火星・乙女座はどん引き。
逃げの姿勢に。

逃げるとおいかけたくなるのでまたおいかけて、
結局お互いの気持ちは永遠においつかないということに。

おしてもだめなら引いてみるっていうでしょ?
情熱を少しセーブして、自分が逃げるぐらいの感じにするのが成功のひけつ。

仮に両思いになれたとして、
乙女座的男性は細かいところに気がつく・・・ってことは、
手抜きした掃除とか、お手入れとか、気づいてほしくないところにまで気がつくってこと。
おおざっぱな金星・牡羊座には耐えられないと思うけどね。





★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。