SSブログ

恋愛コンビネーション【金星・水瓶座×火星・天秤座】 女性編 [金星・水瓶座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽星座×月星座の次は、金星×火星の恋愛コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

恋愛コンビネーション 第115回は、
金星が水瓶座、火星が天秤座の組み合わせ。
まずは女性編です。

女性の場合、火星が好みの男性を示します。
火星は天秤座なので、センスのいい、おしゃれな男性が好き。
単におしゃれというだけでなく、品があって知識豊富な人がいい。

金星があらわす愛情傾向は、水瓶座。
男性に対してとても気さくです。壁がありません。
まるで女友達と同じようにして、男性ともつきあいます。
友情と恋愛との境目がないタイプといっていいかな。

そもそも水瓶座と天秤座は、同じ風のエレメンツ同士。
本質的によく似ているので、とてもよく互いを理解できる。
相性もとてもいい。
ただし風エレメンツは理性的。
恋愛は理性でするものじゃない、感情でするもの。
となれば、相性がよくても、難ありかもしれない。

というのも、天秤座的男性も水瓶座的女性も
恋に執着がない。つまり相手に固執しない。
しかも、それぞれが異性友達をたくさん持ってる。
だから相手を本命だと考えてはいても、
平気で浮気っぽいことをしてしまうのね。
自分がほかの異性と遊び歩ならば、相手にも同じことを許してしまう。

ふたりを結び付ける強い動機がないと
このまま自然消滅してもなんら不思議はなさそう…。

趣味を一緒に楽しむとか、ふたりだけで旅行するとか、
ふたりだけの共通体験を積み重ねてはどうかしら。
他の人じゃ代わりにならない、ふたりだけの体験があれば
絆を強めることができると思うのだけれど。


★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。