SSブログ

恋愛コンビネーション【金星・射手座×火星・牡牛座】 女性編 [金星・射手座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽星座×月星座の次は、金星×火星の恋愛コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

恋愛コンビネーション 第113回は、
金星が射手座、火星が蠍座の組み合わせ。
まずは女性編です。

女性の場合、火星が好みの男性を示します。
火星は牡牛座なので、おっとりと穏やかで
いつも頬笑みを浮かべているような男性が好き。
余計なことは言わず、けれどあったかな雰囲気をもった男性です。

金星があらわす愛情傾向は、射手座。
恋に一直線!
好きだと思ったら、相手の意向もかまわず突っ走ります。
打算とか体面とか世間体とか常識とかってものは、そこにはない。
ただただ「好き!」という思いがあるだけ。

何であれ自分から恋をしかけ、恋を追いかけるのが性に合っているので
好きになった相手をグイグイと攻め続けます。
でも相手はなかなか心を開かない。
なにしろ牡牛座的な男性は慎重なのだから。
しかも強く主張するわけではないけれど
実は女性に対する好みがハッキリしている。

体当たりのアプローチを繰り返した末に
ひょっとしたら振り向いてくれるかもしれないけれど、
相性から考えると、それはかなり難しいみたい。
心を閉ざし続けてしまうでしょうね。

彼を陥落させたいのならば、彼好みに変身するしか手はない…、かもしれない。
もの静かで、でも芯の強い、大和撫子っぽい女性に変身できる?

仮に交際にこぎつけたとしましょう。
相手の男性はじっくりと愛を育もうとします。
ところが射手座的女性は愛を手に入れたら、
それだけで満足して、気持ちがスーッと冷めてしまい、
もうどうでもよくなってしまう傾向がある。
ふたりの愛に対するスタンスの違いから、すれ違いが起こって当然。

どうしても彼を諦められないならば、彼のいいところを見つけ出すこと。
どんな小さなことでもいい、見つけたらば次のいいところ探しを。
…というように日々なにか新しいことを見つける工夫をして
テンションをキープするようにしてみてはどうでしょう。


★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。