SSブログ

関根麻里×K 国際結婚! [魔女の有名人鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。
関根まりさんと韓国人歌手Kさんが国際結婚!
Kさんは日本で活動していく予定ということで、日本で暮らすようですが、
国際結婚はなかなか難しいもの。
二人の今後について太陽と月の魔女太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)が
語りあいました。


関根麻里 1984・10・22
k      1983・11・16

月の魔女 麻里さんは太陽が天秤座、月が乙女座。
頭の回転が早くて、社交的できちんとしていて。。。優等生タイプだわね。
kさんは蠍座だから神秘的で謎めいたところにひかれたのかな。
でも、どちらも、ホロスコープを作ると星がかたよってる。
時間がわからないから、どこに偏ってるかはわからないけど。
バランスがいいタイプではないわよね。
そのマニアックな趣味や好みがあったんでしょうね。

太陽の魔女 そうかもねぇ。でね、Kさんの金星が天秤座、火星は乙女座よね。
男性の金星は好みの女性を意味するでしょ。
天秤座生まれのまりさんはKさんの好みにぴったりだったわけよね。
それから、まりさんは金星が射手座で、火星が山羊座。 
Kさんの情熱を意味する火星が乙女座にいて、まりさんの火星は乙女座ととても相性のいい山羊座。
本当にステキな恋愛の末の結婚なんでしょうねぇ。

月の魔女 そうね。恋愛相性は悪くないわね。
kさんは愛情深いタイプ。
麻里さんは月が乙女座でフォローしたりするのが得意だから、結婚相性も悪くないと思うわ。
麻里さんもkさんも射手座が多いから、海外運がある。
国際結婚はラッキーだわね。
kさんは日本で活動するらしいから海外で暮らすということだわね。
麻里さんは留学もしていたし、また海外で暮らすこともありそうだわね。

太陽の魔女 …私たちの気になることって、
国際結婚がうまくいくか、ってことじゃない!? 
それも韓国人との結婚はあかなり大変と聞くよね。
その点はどうなのかなぁ…。
Kさんのご実家の韓国で暮らすとなると、やっぱり難しいかもしれないよね。
でも月の魔女の言うように「海外」というキーワードに注目すると、
Kさんにとっての外国=日本で生活するのは幸運だというわけよね。

月の魔女太陽・天秤座×月・乙女座の麻里さんはとてもおりこうな人だと思うの。
争いごとは苦手だから、ふたりで違う国で暮らすとかしそうな感じよね。
で、どちらも星がかたまっているところから 月だけがはずれている。
月は妻だから、主導権を握るのは実は麻里さんなんだと思うわ。

太陽の魔女 それにKさんは伝統的な考え方をしながらも、
革新的な考え方もできる人よね。
射手座に星が集中しているから、むしろオリジナリティの強い生き方をするといってもいいわ。
まりさんも射手座に星が3つあるので、似た傾向がある。
まわりと摩擦を起こさないようにしながらも自分の生き方を貫くって感じかな。
Kさんは蠍座生まれだもの、自分なりの人生設計がすでにあるはずよね。
まりさんもそれに納得している。
無理なく、けれど自分を通す生き方をする夫婦になりそうね

太陽と月の魔女は関根麻里さんとKさんの末長い幸せをお祈りしています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[ぴかぴか(新しい)]2014年の後半の運勢を記した小冊子ができました!
タイトルは『年運ノート 2014年後半運』

ご希望の方は、以下のお申し込フォームに必要事項をご記入のうえ
ご送信くださいませ。
料金の振り込み先などは、追ってご連絡を差し上げます。

[ひらめき]お申し込みフォーム[ひらめき]

お申し込みをお待ちしております!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。