SSブログ

恋愛コンビネーション【金星・天秤座×火星・蠍座】 男性編  [金星・天秤座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽星座×月星座の次は、金星×火星の恋愛コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

恋愛コンビネーション第110回目は、金星・天秤座×火星・蠍座。
本日は男性編です。

男性の場合、金星が好みの女性を示します。
金星は天秤座なので、エレガントで社交的で、
おしゃれセンス抜群の女性が好き。
知的な会話ができる人ならば、申し分ありません。

愛の形をあらわす火星は蠍座。
とても用心深く、好きになっても相手の様子を仔細にチェックし、
なかなかアプローチしようとはしないでしょう。
けれど交際がスタートすれば恋人だけを見つめ、
情熱的な愛を注ぐ素晴らしい恋人になるはずです。

さて、好きになる女性は誰から見てもステキで、モテる女性。
恋人がいようが、男性が次々と接近してくるのです。
それをキッパリ断るでもなく、
ニコニコ微笑みながら適当にいなしている恋人を見て、
頭に血が昇るに違いありません。
だって独占欲がとても強いのだから。
自分の恋人なんだから、断固拒否すべきじゃないのか!?と
詰め寄ったりもするでしょう。
揚げ句に、彼女の行動を制限し、
自分以外の男性とは口を聞くな!と
厳命することになっちゃうかも。

天秤座的女性は、愛で束縛されることに息苦しさを感じます。
そして当然のように、この恋から逃げ出すでしょう。

そんな彼女をつなぎとめたいのならば
力で抑えつけないようにするしかない。
彼女が男性とおしゃべりしたり、
一緒に飲み食いするのを認める寛容さを持つしかないのです。

でもねぇ…、蠍座的男性にはそれができないと思う。
だったらばターゲットとする女性を変えるしかないのです。
自分と同じように、ひたすら相手だけを見つめ、
ふたりだけの愛情生活を送れる女性を探すのをおすすめします。


★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。