SSブログ

恋愛コンビネーション【金星・魚座×火星・水瓶座】 女性編 [金星・魚座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽星座×月星座の次は、金星×火星の恋愛コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

恋愛コンビネーション 第107回は、金星が魚座、火星が水瓶座の組み合わせ。
まずは女性編です。

女性の場合、火星が好みの男性を示します。
火星は水瓶座なので、フレンドリーで理知的な感じの男性が好き。
気さくに話しかけてくれ、すぐに友達ノリで接してくれる人ならば
素直に心を開くことができるのです。

金星があらわす愛情傾向は、魚座。
愛にどっぷり浸りたい、恋の余韻に浸っていたい…、
そんな願望があります。
そのため風情たっぷりに誘われると、つい恋した気分になってしまう。

実は水瓶座的男性はいつもクール。
友達ノリで接してくるけれど、いつまでたっても恋のムードにはならないみたい。
しかも女友達がいっぱいいて、その誰とも友達以上恋人未満みたいな感じ。
男性のほうからの誘いを待ってるのに…と釈然としない思いを抱くでしょう。

もし恋愛関係になっても、彼は女性男性問わずに友達と遊ぶことが多く、
決して恋人ひと筋にはならない。
こちらとしたら恋人とふたりだけの時間・空間をいつくしみたいのに
それに応えてもらえないのです。
といって甘ったれたり、デートをおねだりしても
あまり回数が重なれば、うっとうしがれてしまう。

水瓶座的な男性とつきあうには
恋愛が全てにならないことが大事。
自分の楽しみ、男友達とのつきあいなどを大切にしつつ、
恋人との関係も育てていく…なんて器用なこと、できるかなぁ?

あるいは彼を振り回すくらいにワガママな恋人になってしまうのも手。
あれして! こうやって!と注文をつけるわけ。

ただし、そうする前に、彼が女友達と遊ぶことを大目に見られるかが
この恋の勝負どころ。
それが彼のやり方なのだと理解しないと
いずれ不満がたまって、自分も浮気しちゃうなんてことになりかねないのでね。


★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[ぴかぴか(新しい)]2014年の後半の運勢を記した小冊子ができました!
タイトルは『年運ノート 2014年後半運』
全体的な運勢について詳しく語っていますし、
恋愛運、金運、仕事運、健康運などにも詳細に触れています。
ボリュームは6月24-26日にアップした2014年後半運の10倍ほど!
ご希望の方にお分けいたします。

ご希望の方は、以下のお申し込フォームに必要事項をご記入のうえ
ご送信くださいませ。

[ひらめき]お申し込みフォーム[ひらめき]

料金の振り込み先などは、追ってご連絡を差し上げます。

お申し込みをお待ちしております!




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。