SSブログ

恋愛コンビネーション【金星・獅子座×火星・魚座】 女性編 [金星・獅子座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽星座×月星座の次は、金星×火星の恋愛コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

恋愛コンビネーション 第105回は、金星が獅子座、火星が魚座の組み合わせ。
まずは女性編です。

女性の場合、火星が好みの男性を示します。
火星は魚座なので、何であれやさしい男性が好き。
草食系で、人と争うことを嫌い、ほんわかしたムードを持った人がツボなのです。

金星があらわす愛情傾向は、獅子座。
恋を自分の思い通りにコントロールしたい。
そして誰もが羨むようなアツアツの恋をしたい。
そんな願望を持っています。

魚座的な男性はやさしいので、あなたの思い通りになるでしょう。
あれが欲しいといえば、願い通りのものを手に入れてくれ、
こうしてくれなきゃ、と要求を出せば、そのとおりに振舞ってくれます。
そんな意味では満足度が高い恋人になるのだけれど、
残念ながら魚座的男性は揺れやすい、迷いやすい。
そして、あまりにもやさしいすぎて
自分から恋をリードすることができないのです。
恋人にはバリっとしていてほしいのに
なんだか弱々しい…。
いい人なんだけどねぇ…とため息をもらすこともあるでしょうね。

それにね、やさしい男性だけに、女性にモテる。
しかも断る勇気がなくて、ついズルズルと誘いに乗ってしまうことがある。
要は浮気です。

幸いにしてあなたの要求通りにやってくれる男性だから
こうして! ああして!とお願いするのもいい。
きっと頼みどおりにやってくれるでしょう。
ただし感じやすい男性だから、キツイ言い方は避けたほうがいい。
そして高望みをしないこと。
この2点をわきまえれば、それなりにいいカップルになれるんじゃないかしら。


★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。