SSブログ

恋愛コンビネーション【金星・牡羊座×火星・天秤座】 男性編  [金星・牡羊座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽星座×月星座の次は、金星×火星の恋愛コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

恋愛コンビネーション第103回目は
金星・牡羊座×火星・天秤座。
本日は男性編です。

男性の場合、金星が好みの女性を示します。
金星は牡羊座なので、エネルギッシュでイキイキとした女性が好み。
言いたいことはズバズバ言って、でもカラっとしていて悪気がない、
そんな女性に心を惹かれます。

愛の形をあらわす火星は天秤座。
ソフトです。エレガントです。つまり紳士。
女性に接近するのにも、決して強引なことはしない。
相手の状況に合わせて、事情を考えながらアプローチする。

というわけで、とかく女性に振り回されやすいとも言えるのだけれど、
それもまた悪くないと思ってしまうのが
この恋愛コンビネーションの男性。
彼女のワガママとも言える言動に、右に行き、左に回り…としているけれど
それもまた楽しいのでしょうね。

ただね、このタイプの男性は、女性からモテる。ものすごくモテる。
牡羊座的女性が恋人になったら、彼女はそりゃもう腹が立つわけですよ。
どうして? なぜ? 私と付き合ってるんでしょっ!と猛然と言い募るでしょう。
そんなとき、どう対処するかが、恋愛をうまく進展させるキモでもあるわけで。

公明正大タイプの彼女には、嘘や言い逃れは禁物。
真正面から謝るしかありません。
そして、いくらモテても、よそ見はしないこと。
もともとお互いを補い合ういい相性なので
その点さえ気をつければ、素敵な恋ができるんじゃないかしら。


★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。