SSブログ

恋愛コンビネーション【金星・蟹座×火星・乙女座】 女性編 [金星・蟹座]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

太陽星座×月星座の次は、金星×火星の恋愛コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

恋愛コンビネーション 第95回は、金星が蟹座、火星が乙女座の組み合わせ。
まずは女性編です。

女性の場合、火星が好みの男性を示します。
火星は乙女座なので、清潔感のある、きちんとした男性が好み。
服装も言葉遣いも生活態度も、まじめできっちりしている人がいいのです。

金星があらわす愛情傾向は、蟹座。
恋愛の先には必ず結婚の二文字がある。
恋愛と結婚がセットになっているのです。
だから恋人探しは、夫探しと同じことだし、
恋愛関係になれば必ず結婚を考えます。
そして、まるで母親のようにやさしく、ときに厳しく恋人に接するはず。

好きになる男性との相性は、決して悪くない。
彼もまた、金星が蟹座にある女性と同様、
恋愛は結婚に直結すると考えているから。
そして同じように安定した家庭を築きたいと思ってる。
だから互いを理解し合うのはとてもスムーズだし、
共に手を携えて愛を育むこともできる。

ただし、どちらも異性に積極的でないのがネックになりそう。
女性として、相手のほうから口火を切ってほしいのだけれど、
彼は消極的で、慎重派。なかなか恋愛に発展しない。
好きだと思うのならば、こちらから積極的にならないとダメね。

また、付き合いだしてから、彼がかなり細かい男性だとわかり、
ちょっと苦しめられるかもしれない。
彼のペースに合わせるよう頑張らなくちゃ。
それが苦しいようならば、別の男性を探すこと。
だって結婚後、家庭運営に細かく口を出すような夫だと
ほとほとくたびれてしまうもの。


★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html



posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。