SSブログ

恋愛コンビネーション【金星・双子座×火星・蠍座】女性編 [金星・双子座]

月の魔女・小泉茉莉花です。
太陽星座×月星座の次は、金星×火星コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

恋愛コンビネーション第84回目は金星・双子座×火星・蠍座。
本日は女性編です。

女性の場合は火星が好みのタイプをあらわします。
火星は蠍座。
無口で群れずにいつもひとりでいて、ちょっとさびしい感じが漂うようなアウトロー的な男性が好み。

金星は双子座
誰とでも気軽に話せて、一緒にいて楽しいのでボーイフレンドはたくさん。
蠍座的男性とも臆せずしゃべれる。
相手がしゃべんないなら、自分がしゃべる、しゃべる!

でも、蠍座的男性はオタクである場合が多いので、自分と趣味が同じ人なら
もうふたりでしゃべり倒す。
で、相手のほうが自分よりすごかったりすると嫉妬する。
ってわけでこれまたうまくいかない。
趣味や好みがあわない相手の場合は、あいづち打つのもめんどくさい。
聞いているふりして右から左へと受け流す。
好きとかいわれても、受け流してしまう。。。。

広く浅くの金星・双子座は自分に興味のない人をふりむかせようとするほど
好きになることはまずないので、返事もくれないようならいいわと次へとのりかえる。

基本的にいいコンビネーションとはいいがたいんだけど。
まれにそこそこ趣味が同じで、相手がしゃべってくれるほうが楽でいいやと思えるとうまくいくことがある。
よくしゃべる奥さんと無口なだんなさんってパターンね。
蠍座的男性は結婚すると愛が深い。
しゃべんないけど、ふかーく愛してるってケース。
すごくまれだけどね。



★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。