SSブログ

恋愛コンビネーション【金星・天秤座×火星・双子座】 女性編 [天秤座]

月の魔女・小泉茉莉花です。
太陽星座×月星座の次は、金星×火星コンビネーション。
ホロスコープ上の金星がはいっている星座と
火星が入っている星座で、愛の形をみていきます。
女性の場合はメインになるのは金星、男性の場合は火星なので、
女性と男性をわけて解説していこうと思います。
女性の場合・金星、男性の場合・火星があらわすのが恋愛全般に関して、
そして、女性の場合・火星、男性の場合・金星が好みのタイプを表します。

恋愛コンビネーション第75回はリクエストにお答えして金星・天秤座・×火星・双子座。
今回は女性編です。

女性の場合は火星が好みのタイプをあらわします。
火星は双子座。
おしゃべり上手で一緒にいて楽しい人が好き。

で、金星は天秤座。
誰とでもすぐに友達になれる社交性の持ち主で、
男性からとにかくもてる。
でも、迷いやすくて、一人の人に決められないから、
みんなと楽しくつきあっているうちに遊んでると思われる可能性も。

対する、双子座的男性も似た者同士。
ひとりの人に絞らない。
だから、お互いに異性の友達が多くて、世界が広くて、
さらに一緒にいて楽しい。

でも、結婚とかいう話になるとお互いきめられないので
なかなかまとまらない。
いい友達だけど結婚するなら別の人になる可能性も大きいわね。

うまくやっていきたいなら、あまりめんどうな話はしないこと。
べたっと頼ったりもしないほうがいいかもね。

★自分の金星&火星星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。